So-net無料ブログ作成
検索選択

母の退院と子供造形教室開講!

母が先週退院しました。
手術後の経過は順調で、回復は早いほうのようです。さすが、私の母。
すごい運と気と体力の持ち主です。
退院してからの実家での生活はあまり詳しく聞いていないのですが、父が主夫をして頑張ってくれているようです。
G.Wは夫が休みがとれて大型連休になったので、前半は家族で旅行に行って、後半は実家の手伝いに行こうと思っています。
旅行は伊勢・志摩に行ってきます。伊勢神宮はいつか行ってみたいなーと思っていました。
すごいパワースポットのようなので、リフレッシュして、いっぱいパワーをもらってきたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

子ども造形教室はまだ少人数ですが、みんなで楽しく作っています[わーい(嬉しい顔)]
子供たちは、みんな毎回楽しみにしてきてくれているようで、他の習い事をやめてアトリエに来てくれていたり、「幼稚園より楽しい!」とかいう声も(笑) 主催者としては嬉しい限りです。
毎回楽しい!がずっと続くような、子どもたちにとって自由で楽しい、素敵なアトリエになればと思います。
教室の様子はアトリエのブログにアップしていますので、よかったらのぞいてみてください☆

アトリエてんとうむし
http://ladybird-suetomoko.blog.so-net.ne.jp/


すっかり告知を忘れていましたが。。。
中国の展示に参加しています~!

アジア現代美術祭(Asia modern Art Expo)
2012年4月25日~30日
成都美術中心(中国・四川省)
参加国:中国、韓国、日本、インド、トルコ、アルメニア、ウズベキスタン、米国、カナダ


大学院生のときに友人に誘われて中国語を習いにいっていたのですが、、、トイレどこですか?と、これ何ですか?と私の名前は須惠朋子です!くらいしか覚えてないです[たらーっ(汗)]
また、中国に行く機会あるかなー あったら、また1から勉強しなおさないとです(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りり

造形教室いいですね。
うちも子供がいるので習わせらえたらいいと思います。

浦和・北浦和・与野のあたりに引越したいと思っていますが、そちらの方は、きちんと放射線対策をしている幼稚園や、値が低くて、お弁当の園、暮らすならこの周辺が、値がひっくめでお勧めとかお勧めな所とかはありませんか?

震災から1年5ヶ月、昨年からの幼稚園の状態など、進化してるものもあるのかなとおもいたいのですが よい幼稚園・保育園情報ありましたら教えていただきたいのです。

by りり (2012-08-16 17:12) 

須惠朋子

りりさん
コメントありがとうございます!
気づかずお返事遅くなりごめんなさい!!

よかったら、須恵朋子オフィシャルウェブサイトにあるお問い合わせのところから、メッセージいただけますか?!

詳しくお返事します!!

すえ
by 須惠朋子 (2012-09-11 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る